事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

手厚い歓迎♪

2017年09月25日 | ペット
今週も始りました~


お彼岸過ぎたのに、蒸し暑くて
不快指数MAXな事務員さん地区です


事務員さんのお仕事は・・・
1ヶ月内平均で、20日過ぎから
月初めに掛けて、一気にお仕事が集中します
なので
この時期は、月末月初の作業に
追われ追われて
追い抜かれた~ぁ(マジ?)

そんな、こんなで
今週は、超忙しい~事務員さんですが

ブログは更新したいので
やっつけ仕事張りに投稿します



と或る日の、夜

玄関の鍵が「カチャ」とした途端・・・




一番臆病な<エルヴィン>が
物音に逸早く気が付き①



その様子を察した、女の仔チームが
すかさずにやって来る②


今か今かと待つワンズ③



ひゃっほ~!!



お姉ちゃんの帰宅でした~




こんなにも、歓迎されて
幸せな娘っ子なのでした

あっ
勿論、事務員さんの帰宅時も、こんな感じですよ

本当だって~!
嘘じゃないってば------っ





さぁ~
今週も頑張って行きましょっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿