hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月22日㈪食べ過ぎと暑さで身体を虐めた一日 #上海 #ルネッサンス #N国 #rakuteneagles #由規

2019-07-23 08:32:17 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

起きると強烈に暑い。40度に向かって待ったなしだなぁ(苦笑)もうジャケット着てる場合じゃないな。でも今日はどのみち着ない(笑)

今日はルネッサンスで朝飯を大社長と食べる約束なんだな。大社長はツイン取ってるから、朝食が一日に二人分付いてくるんだな。それを毎日無駄にするのが勿体ないということで御呼ばれした次第。まぁ食べたね(笑)8:00頃から二人で食べ始めて2時間はなんだかんだと食べ続けた。それから更に二時間はダベり続け結局12:00まで居たもんね。お店はすっかりランチの準備に入っていたよ(苦笑)
いろいろ話題が尽きなかった週末だけど、オイラが一番気になったのは参院選でN国(NHKを国民から守る党)が一議席獲得したということ。単純にたまげた。言ってる内容、特にNHKのスクランブル放送化に関しては納得できるものが充分にあるんだけど、なんせ政見放送なんかで見せるあの「NHKをぶっ壊す♪」がね(笑)それと立花代表以外の候補者の皆さんの濃ゆい感じがどうにもね(笑)代表だってけっして薄い味付けではないんだけどね(苦笑)一議席獲得ということは、そのパフォーマンスの部分は置いておいて、発信している内容には一定の理解を国民から理解を得たってことなんだろうね。あのパフォーマンスに関しては、国民に振り向いてもらうための旗振りではあるものの、好意的に受け取られるモンじゃなかったと思うから(笑)

食事が終わって歩いて帰ったんだけど…倒れるかと思った。マジ暑いや。部屋に着いたとたんにクーラー全開にしてソファに横になったらそのまんま動けなくなった(苦笑)いくつか仕事のメールを捌いたけど全て完全に対応したかどうかもよく覚えていない(苦笑)気づいたら寝室に移動しようとしていたな。危なかった。ちゃんと帽子も被って歩いてたんだけどな。しかも3kmちょっと。そりゃ厳しい条件下ではあったけど、以前はこんなにフラつかなかったと思うんだよなぁ。いやぁ弱くなったもんだ(苦笑)

今季の登録期限が迫っているなか、由規が支配下へ向けて最終テストを受けるという。石井GM、直接見るってね。正直今季のイーグルス投手陣は質も量も安定している。今下で調整している選手だって上にきたらいつでもバンバンいける状態でしょう。そこに絶対由規が必要かと言うと…。でもその復活のストーリーはきっとファンを沸かせるよ。まだ29歳だしもう一花も二花も咲かせられるし。支配下登録しようぜ石井GM!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿