hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

やったぜ銅メダル!

2004-08-26 01:06:43 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
よくやった!長嶋ジャパン銅メダル!!
実力や期待からすれば金メダルを望まれるんだろうけど、創造すらできない程のプレッシャーの中で戦い抜いた選手の皆さんには素直におめでとうと言いたい。
まずだいいちにオーストラリアは弱くないんだ。その辺、知らない人はキューバに勝てば金メダルでしょみたいな言い方しちゃってさ。阪神のウイリアムズが押さえにいるんだから、その時点で同等の実力があるとどうして見れないんかな。オーストラリアに負けたからって何ら恥じる必要は無い。あんな良いゲームしてるんだから。
そして、カナダだってメジャーリーグのフランチャイズがある国だ。そこに再度勝っての銅メダル。これは喜ばなくちゃバチがあたるよ。金メダルは北京でまた挑戦すればいい。このベクトルを得られたことは、今ゴタゴタしている日本野球界に取って大きなプラスだと思う。フォアザフラッグは続いていくのだ。これを軸に野球を盛り上げていこうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿