hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

そうきますか、コミッショナー

2004-08-27 01:34:49 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
プロ野球、根来コミッショナーったらやりますなぁ、2リーグ制派なんですね。ここまでの流れからするともう決まりかと思っていたのでちょっとびっくり。
そうなると、もう一カップル無理矢理合併させる意味が無くなって来ますね。でも、近鉄とオリックスの合併は確実に進んでいますね。となると・・・
やぱりライブドア新球団が必要になりますな!オイラ出る杭を打つの好きじゃないんだ。オイラは出る杭を当人が思っている以上に飛び出させて本物かどうか見極めたいタイプ。堀江社長が本当にプロ野球にビジネスチャンスを見出しているのなら、できることならそれを実際やってみてもらいたい。そうじゃないと、本当の評価ってできないでしょ?
好き嫌いはとくに無いけど、ライブドアにプロ野球球団を経営させてみたい、今のオイラの唯一のプロ野球に対する要望だ。後は、できるだけ多くの人が納得する形で早めに収束してくれればいいよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿