hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

交通ルールは守りましょう

2008-06-17 22:46:29 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
パトカーに反則切符 住民が目撃し通報(産経新聞) - goo ニュース

事件現場に行く時でも標識を守らなくちゃいけないんですねぇ。

でもやっぱり警官が注意されるのって恥ずかしいんでしょうね。

逆に指差す方は気持ちいいですよね。

以前高速道路で取り締まっているパトカーが違反者を止めていざ職務質問に向かおうと豪快にドアを開けたその時にオイラが通りかかったことがありました。

オイラは(本当に危なかったので)ここぞとばかりにクラクションを鳴らしまくりながら通り過ぎました。

バックミラーにたいそう恐縮している警察官が写っているのを見てものすごいすがすがしい気持ちになったことを今でも覚えていますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が見たのは (久我原)
2008-06-18 16:36:03
そういえば僕も昔、ミニパトを自転車のお巡りさんが、
「おい!待て!」
と言って、追いかけていったのを目撃したことがあります。当然、追いつかなかったんですけど、何があったのかな?
返信する

コメントを投稿