hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2/23 VMって何よ

2011-02-23 20:42:30 | 競馬
ディザイア、VM出ない…春全休の可能性も

有馬が余計でしたかね。

ただ昨年の流れで行くとブエナビスタとの再戦は見たいカードでもあったし致し方ないですかね。

ドバイもパスなら春は全休でもいいんじゃないですかね。

是非来年のドバイを目掛けて調整してもらいたいです。

ところで、ヴィクトリアマイルは「VM」って約すんですか??

ちょっと意味が分からなかったっす(汗)

VMといえば「ヴードゥーマーダーズ」なもんで。


中山記念

ここはやっぱりヴィクトワールピサですかね。

なんてたって去年のグランプリホースですから。

中山は皐月賞も有馬も勝っている舞台ですし、ここは勝ち方に注目って感じでしょうか。

展開的に注目したいのはキャプテントゥーレですかね。

シャドウゲイトなんかもいますが、先手はこの馬でしょう。

ヴィクトワールピサはそこそこ早めに行くでしょうけど、開幕週ですからね。

前でちょっとラクしちゃうとまぎれる可能性はあると思います。

あとリーチザクラウンはユタカがうまく流れにのせたらやっぱり底力はあると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿