hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2/23 タイムリー欠乏症はチームの持病

2011-02-23 10:08:52 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
■星野監督、出た!ペットボトル投げ!ミス連発の若手に「アホ」…楽天

まぁどっかでやっとく「膿出し」みたいなもんですな。

だいぶ酷かったみたいだけどこれで修正の方向にむかうなら収穫ということですしね。

だいたい弱いチームに限ってそういうことおきがちですよね。

そこの意識を監督のキャラで断行してもらうのが、星野仙一登板の一番の狙いであり期待するところですから。


ところでそんな中、大広がちょっと株をあげましたね。

チーム初タイムリーで上がる株ってなんとも小幅な値動きな気もしますが(苦笑)

今度はもう少し大きいので活躍してもらいたいですね。

イースタンで3割打ったって食ってけないんだぞ!

牧田がいないあいだに大砲候補の座を奪ってしまいなさい。


戸村が好投したという記事がありますが・・・。

この時期は打者が未だ仕上がってませんからねぇ。

抑えて当たり前な部分も当然あるので、やはりその内容で見ていかなければなりません。

内を突いていく感じは悪くないですが、それがいつでもできるかどうかが問題なんですよね。

今日のところはローテ入りに向けて最初の試験はパスしというだけでしょう。

このまま調子をあげて行ってもらいたいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿