hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

荒れましたなぁ

2010-10-25 03:19:04 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
【霊岩(韓国)時事】自動車のF1シリーズ第17戦、韓国グランプリ(GP)は24日、当地の韓国国際サーキットで55周の決勝が行われ、フェルナンド・アロンソ(スペイン、フェラーリ)が今季5勝目、通算26勝目を挙げ、残り2戦で総合得点首位に立った。小林可夢偉(ザウバー・フェラーリ)は8位に入り、今季7度目の入賞。山本左近(HRTコスワース)は今季最高の15位で完走した。(時事通信)


荒れたレースになりましたねぇ。

バトンがリズムに乗れずウェーバーが勝手にやらかしベッテルのエンジンが壊れ・・・。

さらに可夢偉も結構暴れていました(笑)

可夢偉はちょっとインターミディに変えるのが早すぎましたかね、結果論ですけど。

それでもよく頑張ってくれましたしハイドフェルドもよくカバーしてくれました。

後2戦、タイミングがあったらハイドフェルドに恩返ししてもいいかなぁ、日本GPでも無理せず行かせてくれたし。

それにしてもオイラ的には残念な結果でした。

チャンピオン争いをしている5人の中で、オイラが応援している順番は

バトン>ウェーバー>アロンソ>ベッテル>ハミルトン

なんです。

バトン・ウェーバー共に0ポイントとは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿