hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月16日㈫そりゃ所有だよ #上海 #MailDistributor #rakuteneagles #FujiSpirit

2019-07-17 08:11:35 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝一で競馬のニュースを斜め読みしていたら、キャンベルジュニアが中京記念に出るという。あれ?先週も走っていたのに連闘??と思い冷静に考えてみたら、先週走っていたのはメイソンジュニアだった(苦笑)いかんな、ここ半年くらいキャンベルジュニアとメイソンジュニア間違えて予想していた。ごっちゃになっていたんだな。どっちかというとキャンベルジュニアのイメージが勝った状態でいつも予想していた(苦笑)本物のキャンベルジュニアの時は問題ないけど、偽物(オイラが勝手に言ってるだけです)が出走する時はちょっとゲタを履かせた状態で予想をしていたかもしれん(苦笑)もう普通に予想するの辞めようかなぁ。続けていればこんなミスに自分でジャンジャン気づくことになるんだ。そんな自分の老いを確認するような作業したくないよぉ(苦笑)


今日は雲が多くて暑さも一休み。すげぇ細かい霧雨が降ったり止んだり。はっきりしないんだよなぁ。ただお昼のタイミングでは降っていなくて無事に傘無しでマックに辿り着いた♪

今日の最大のテーマはメールディストリビュータを今のメールアドレスで使えるようにする事。gmailだと簡単なのにどうしても上手くいかない。結局二つの打ち合わせやいくつかの問い合わせの処理をしながらやり続け終わらなかった。BOSSが必要らしいのだ。こりゃぁどけんかせんといかんっ。使っているWEBメールの会社に問い合わせて一旦言われた通りにやってみても動かない…。結局打ち合わせも差し込まれて今日中には出来なかった…。なんとか早く完成させねば…。

夕方、Fuji Spiritの2020(父 Needs further)の権利をどうするかの確認の連絡が届いた。そりゃぁ当然所有でしょう。繁殖→販売で稼ぎたいわけじゃないしね(笑)この子が生まれるのは東京オリンピックが終わる時くらいと思うとなんとも気の早い話だけど、そういうもんなんだろうなぁ。

ノリで負けてしまった…。7回1安打1失点も援護なしか…。単純にノリに申し訳ない。ついでにノリの流れを継いで8回を抑えた久保にも。ただイライラはしなかったかな。ノリと山岡って時点で投手戦だとはみんなが思うことだからね。(ここまでとは思わなかったけど)茂木二安打と銀次二安打か。でも中盤以降エンジンが掛かってきた山岡は打てなかったな。そういう試合はあるさ。唯一のハイライトは9回表の山崎の盗塁かな。島内のバント失敗を帳消しにして、一死二塁の同点のチャンスを演出してくれた。そのくらいの期待抱かせなきゃノリに申し訳ないよ。最低の最低の最低の仕事だけど、野手陣としてノリへの義理を果たそうとしている姿勢を見せてくれた。明日は先発で使ってあげたい。そのくらいの盗塁だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿