hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月5日(木)アーモンドアイ見たかったなぁ #武藤 #フライングツイート #アーモンドアイ #四位 #調教師

2019-12-06 09:00:37 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
黒潮イケメン二郎がツイッターで結婚発表したけど武藤のフライングで予定より早い発表になったらしい。(笑)報知は「今回の事態を受け今後、あらゆるレスラー、関係者は武藤のフライングツイートに警戒する必要が出てきた。」とか書いてるけど(笑)プロレスはマスコミも洒落が効いてて良いよね。リアルとヤラセの境界線が解らないプロレスならではだ。他のこともこんな感じで笑ってニュースにすれば世の中もっとギスギスしないで済むと思うんだけどなぁ(笑)

アーモンドアイは有馬に行くのか…。いーもん、オイラにはウインブライトもディアドラもインディチャンプもいるもん…アーモンドアイ、見たかったなぁ…(><)
 
 
なんか調子悪いんだよね、誕生日だって言うのに…。午前中はアタフタと仕事してみたんだけど、どうにもダルさが抜けない。そのままって可能性もはらんだままランチを食べに家に戻った。
いつもはサブウェイのラップなんだけど、誕生日だしと思ってマックのチキンとポテトの桶を頼んでみた。そしたら思った以上に今のオイラには重たく気持ち悪くなってきた(苦笑)結局そのまま寝込んでしまい午後は休んでしまった(苦笑)起きたらもう18:00!!寝たなぁ(苦笑)一応起き上がってなんかしようかとも思ったけど、まだなんかダルいのでまんまベッドに直行。そのまま本気寝に入った。明日は治ってるといいなぁ。
 
四位が調教師になるのかァ。よく買った騎手だったなぁ。藤田と同期ださ、若い頃は藤田がかなり早くから勝っていたけど、みんな「四位は上手い」って言ってたんだ。だから狙ってたなぁ。あぁ、やっぱずーっと乗ってくれる人は少ないんだよな。ユタカ、ノリ、ヨシトミ、カッチャン…江田!こんくらいか、オイラが競馬始める前から乗ってるのは。みんな1日でも長く乗って欲しい。でもでも、四位、調教師試験合格おめでとう!


最新の画像もっと見る