hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

そっちは気楽でいいよなぁ

2010-05-09 19:10:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日厚木のOKを出たところで一時停止を無視してお巡りさんに捕まってしまいました。

最近よく捕まるので点数が心配になってきました。

実際のところ、その交差点に進入する前に既に捕まっている車を発見し、

『あ~、なんか捕まってるなぁ』

と、その風景に見とれながら進んだら一時停止を無視してしまったというなんとも間抜けな理由でした。

100%こちらが悪いので素直に手続きを済ませ再出発をしました。

ところがその数時間後、家にいたら担当した警察の人から電話がありました。

どうやら反則切符の記入内容を間違えたらしいのです。

電話の内容はその間違えた部分の訂正の依頼でした。

いいよなぁ、そこでどんなに間違えても点数減らないし罰金もないし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿