hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

8月29日㈭荷物手配完了で一安心 #上海 #我闘雲舞 #藤田菜七子 #ゾーンは失礼

2019-08-30 07:46:27 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
そうか、昨日は我闘雲舞の新木場大会だったんだなぁ。
初の純血興行&新人6人同時デビュー。里穂が抜けて屋台骨が揺らいでいる今だからこそ出来る大胆な展開。我闘雲舞の皆はAEWに出ている里穂はともかく、スターダムや東京女子でやっている里穂を見てどう思ってるんだろう?なんて後ろ向きな感じの人は選手にはいないんだろうな。昨日新木場でこういう興行を打ったってことには、こんなイメージを引っ張っていく効果があるんだろうな。無謀なようでいて適切な一手だ。

フッ化水素ってなぁサリンの原料になるんかいなぁ。おっかないですなぁ。ところで本題だけど、そんなこんなで各国事情があるわけで、外交って各国の事情のぶつかり合いなわけよね。だから正義とか正解ってなかなか見いだせないんだと思う。けど情報の受け手ってそれを欲しがる、どうしても。その受け手に対して、ウケをねらって無理やり正義や正解を定義しにいくってのは、もうジャーナルズムの無い鐘稼ぎだよね。あぁ、ニュースとはあんまり関係ないことが頭を駆け巡ってしまった(苦笑)まぁホワイト国に戻りたければ厳格にルールを守ろう。外交カードでは無いんだから。

朝から雨降り。涼しくて良いけど、雨はメンドーだよなぁ。いつものコンビニ行ったらいつも買ってるサイズの水が無かった。いつもより小さいのも大きいのもあるのに…。小さいの2~3個買うのもなんだし、1ガロン(4.3L)は要らんし。結果として水は止めておいた。どれも水なのにね、ワガママなのかしらオイラってば??と少し思った。
午前中から作業全開。今日の15:30までに仕上げてパッキングして日本に送る手配を取ってもらわないといけない…。今日は行員親方全開だ(苦笑)

お昼も雨は降り続いたので、またまた近場のKFCで。今日はなんだかVPNの繋がりが宜しくない。丁度良いと言うか、さっさと事務所に戻って作業を続行しなければならないので、バタバタと胃に突っ込み事務所に戻った。
その時点でギブアップし、手伝ってくれる人を探すことに。結果BちゃんとC君が手伝ってくれることに、有難い。なんとか15:30までにパッキングを終えて貿易担当さんに渡すことが出来た。二人とも本当にアリガトね♪

ゾーンに入った藤田菜七子って記事があった。 ゾーンって言うか、成長しているって事だよね。ゾーンに入ったんなら、ゾーン抜けたら戻っちゃうってことだから。未だ伸びるでしょ、デビュー4年目(?)の若手なんだから。確かにこの前の札幌のキモンボーイの勝ち方とかは落ち着いてる感じはあったよね。道中に内に居ながら本人は手ごたえを感じていたはず。だからどうやって直線で追いやすい場所に誘導するかがカギだったわけだ。それを慌てず騒がず4角の馬群が膨らむところを狙ってロス無く抜け出してきた。なかなかアジな競馬だったな、素人ファンからすると。あれやってくれるとわりと安心して買えるんだよな。ちょっと前にあった小倉の松山&クルークハイトの無理やり馬の間を割ってくるような気迫の空回りも、その気合・根性を語るうえでは嫌いではないんだけど、あればっかってわけにもいかないからね。というわけで、藤田菜七子まだまだ伸び盛り、ゾーンではないと思う、ちょっと調子が良いくらいで(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿