hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

11月17日㈰カテドラルがもうちょいで…涙 #インディチャンプ #ダノンプレミアム #f1jp #ブラジルgp #ガスリー #サインツjr. #侍

2019-11-18 08:12:44 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
マイルCSのインディチャンプは鮮やかだったなぁ。個人的にはダノンプレミアムからカテドラルとダイアトニックにワイドで流していたので最後までヤキモキしたけど、カテドラルが不利を受けてお終い(苦笑)ダノンプレミアムが2歳GⅠを獲った時は、幾つぶっこ抜いていくんだろうと思ったものだけど、なかなか勝てないもんだなぁ。毎度よく走っているとは思うけどね。相手が悪いのか、もうワンパンチ何かが足りないのか。なんかこのままだともう大きなところは獲れないままなんじゃないかという雰囲気がある。更に成長とかあり得るのかなぁ?

ブラジルGPはなんとガスリーが2位!!荒れた展開のレースになったというのは当然あるんだけど、その時その場に居ないと2位にはならないわけでね。中団勢トップの予選7番手から、レース中のペースも7番手だったってことだね。今年すったもんだがあったガスリーがアルボンより早く表彰台に上がることになるなんてなぁ。色々あったサインツJr.も最終的には初表彰台が確定。マクラーレンは5年ぶりの表彰台だってさ。5年ぶりかぁ。マクラーレンがなぁ。今となってはウィリアムズも青息吐息だし…。なんか寂しいなぁ。ここから一気にV字回復するわけじゃないだろうけど、頑張り続けているチームスタッフに、たまにこんなご褒美がないとね。

侍勝った♪あそこで山田にHRが出るとはねぇ~。稲葉監督の采配が冴えわたった大会だったけど、今日も山口の見切りが見事だった。勝利至上とは言え、侍に集まる選手は誰もNPBでは超一流。初戦の坂本→山田の代打もそうだけど、それをさらっとやってのけるからこそ、集めた超一流軍団がメイッパイ機能したんだな。稲葉監督の評価がすっごーい上がった大会なんじゃないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿