hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#福井 も #森原 も満額回答とはいかなかったな… #田中 は頼むぞ! #dailyeagles #rakuteneagles #楽天

2019-03-21 08:25:34 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天・福井、攻めの投球で5回途中2失点 平石監督は開幕ローテ明言
良く投げたとは思うけど、グラシアルへの死球とか明らかに抜けてたんだよな。恐らく疲れが来てたんだろう。降りたタイミングが悪いんだよな。あともう一つアウト獲れば5回投げ切れるってところでな。シーズンの早いうちにここを通過した経験を積まないとトラウマになる気がして心配だ。4回までスイスイ来たのに5回に崩れるパターンに陥らなければいいんだけど。

ソフトB柳田、楽天・森原から豪快V弾「良い投手から打てた」
上手く打たれたよなぁ…。柳田に良い投手なんていわれるのは名誉な事だけど、打たれてちゃ意味がない。今年はセットアッパーとしてどっしり存在感を出してもらいたいんだ。柳田だからって打たれていいことはないぞ。次はしっかり借りを返すように!!


【楽天】田中、21日実戦復帰「もう1回レギュラー争う」

ここんとこ茂木-辰巳-浅村-島内だったけど、どうなるかな?やっぱ田中-茂木-になるのかな?それとなんで島内四番にしてるかしらんけど、やっぱり浅村が四番でしょ?
もう一回レギュラー争いとか一応口にしてもいいけど、余程の調子落ちが無い限り、田中は使うよ。多分島内と田中は頭一つ抜けてるよ。そこに絡んでこれるのはオコエか辰巳か…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿