hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

もうすぐだってさ

2006-01-11 23:57:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日はなんだか疲れるわりに実りの無い一日でしたよ。

向ヶ丘遊園⇒登戸⇒曙橋⇒関内・・・

なんちゅうかあれですよね、動きに合理性がないっすよね。

確かにキジやリスの受注があったりしたので良いことはあったのですが、自分のアポと言えば顧客フォローだけで2時間のもはや暇つぶし状態・・・

あんまり大きな声じゃ言えないけど、オイラこの売った後のフォローが大嫌い(苦笑)

嫌いとやらないのは違うのですが、できれば手離れの良い商品を売りたいもんですよね。

求人媒体ってのは手間がかかっていかんですよ。


ところで、スーパーアグリがいよいよ正式に承認されるみたいですよ。

いやぁ結局年を越しちゃったけど良かったよねぇ。

琢磨は走れるし、オールジャパンチームであれば応援しやすいし。

なんか8位とかに入賞したらエッライ感動しちゃいそう。

今から開幕戦が楽しみですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿