hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

シビアなメール

2006-01-10 00:05:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今月からシマジローが本社に戻って行きました。

本社で更に人が必要だったのですが、濱チームで4名のメンバーを抱えていることに無理があったのもまた事実です。

厳しい現実の中、今濱で一番売れるであろうシマジローに本社に行ってもらいました。

これで濱チームの営業はオイラ以外全て女性になったのです。

士気という意味でも売り上げ的にもシマジローはエースだったので非常に辛いところです。


そんなことをぐちぐちと言っていても始まらないのですよ!

自分にも少し切れつつ今月はスタートしているのであります。

大丈夫、オイラには源頼朝と平将門がついている!(笑)


今の濱チームの現状は非常に厳しく、これは恐らく商品と市場のミスマッチからきているものです。

言い切っちゃいけないけど、大きな原因であることは間違い無い。

ただそれでも我々は出来る限りを尽くして予算達成を目指さなければならない。

・・・のだが、残された女性チームにそれ実行に移そうとする気概が感じられないのですわ、どうしても。

若い女の子にそんなもん期待しちゃいけないのかもしれないけど、今はとても必要なスキルなんですよぉ。

あぁ、返す返すもシマジローがイタイ・・・

そんな彼女らに今日、オイラにしては珍しいメッセージのメールを送りました。

簡単に言うと「お前らこのままだとこの事務所つぶれるぞ」ってヤツです。

果たして、オジサン一人四面楚歌になるのかみんなの尻に火がつくのか、それとも何も起こらないのか・・・

あぁ神様、素敵な奇跡を下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿