hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

水城路×仙霞路わず 「目の前に、始発のバスだ、気がめいる」 ろん亭

2011-11-13 06:37:05 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


冬場のいいところは、陽があけるのが遅いってことです。

明るくないから店から出てた時に

「あーあぁ・・・」

って思わずに済むんですよね。

明るいと何かとっても疲れて尚且つ損した気分になり、更には地球とかに文句をつけたくなるんです。

「俺が未だ寝てないのに明るくしちゃうのとか有り得ないんだけど!」

って感じで。

今日は未だ暗かったのですが、ふと気が付いたら目の前に始発のバスが停まっていたんですよねぇ。

そりゃ未だ暗いは暗かったですけど・・・

ちょっとショックでした(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿