hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

土曜日の回顧

2011-11-13 06:29:08 | 競馬
京王杯2歳S

レオアクティブはここまでの経験が活きましたかね。

ノリ様のうまさもあったんでしょうけど、5番人気だったというのが信じられない感じの快走でした。

ノリ様は小回りも大丈夫だって言ってますし、暮れの朝日杯を完璧に意識しているんでしょう。

・・・まさか中京2歳とかではないですもんね(笑)


京都ジャンプS

道中ランヘランバのハナを奪ってそのまま競り落とし、押し切ってしまうという・・・

まぁ強い競馬でしたね。

尚且つレコードですって。

文句の付けようがないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿