hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

シマジロー健在

2006-01-19 23:49:14 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は本社で会議があり、ただ今終電に乗っています。

あいも変わらず今月も厳しい状況であるわけですよ。

でもやるんですけどね、ウチは(笑)


さっきまで本社勤務の1年生と一緒だったのですが、話題と言えば今月から本社に里帰りしたシマジローのことでした。

彼曰く「シマジローはなんであんなに成長したのですか?」
と。

オイラにとっては非常に嬉しい発言でしたね。

どうやらシマジローは本社でも頑張っているようです。


ライブドアショックもとりあえず落ち着きましたね。

そうは言ってもライブドアそのものを持っているオイラみたいな人の気はそうは簡単には晴れませんが(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿