hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

いつなのさ!!

2006-01-20 12:55:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今はお昼休み、

ドラ・リス・キジのぴよぴよーず(小鳥=まだまだ未熟から連想:笑)が仲良く食事にでかけましたよ。

今日はねぇさんがお休みなので今事務所はオイラ一人。

昼間から事務所に一人ってのも落ち着くもんですねぇ。


さて、先週「正式承認は来週に」と報道されたスーパーアグリですが、どうなっちゃったんですかね?

既に井出はシート合わせまでしたって言うし、参戦はほぼ間違い無いんだろうけど、こうもじらされるとねぇ・・・

琢磨と井出がチームメイトでチームも日本のチームで・・・

トヨタやホンダ以上に気になりますよね。

そりゃ順位は最初から期待できないかもしれないけど、参戦当初のジョーダンのような活躍を是非とも期待しちゃいましょうよ。



今週は平安SとAJCCですね。

予想はちょっと無理っぽいかも(苦笑)

特に平安Sは出走全馬にチャンスがありますよね。

昨年みたいにヒシアトラスが圧勝するイメージはどうしてもつかないし・・・。

ただ、どちらも1点でいこうと思います(迷った時は1点!!byイサキ先生)

マイネルボウノットとかヒシアトラスとかやっぱり関東馬を応援したくなってます。

どうせ絞り切れないならそんな「心情100%」の馬券も良いですよね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿