hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【がん闘病中の #垣原賢人 が #東京ドーム で奇跡の優勝、闘病中の #高山善廣 に「がんばれ」エール】高山も戻って来れるように思う、そう思わせてくれた垣原!ありがとう!!

2018-01-05 12:35:13 | プロレス
がん闘病中の垣原賢人が東京ドームで奇跡の優勝、闘病中の高山善廣に「がんばれ」エール

垣原だって辛かろうよ・・・

でも凄いな、第0試合とは言え東京ドームのリングに立ったんだ。

高山も頑張って欲しい・・・けど無理するもんでもないけどね。


オカダと内藤もオメガとジェリコも凄かったろうけど、こんなことされちゃこの日の主役は垣原だったと断言したい。

しかしよくここまで出来るようになったなぁ。

やっぱ高山も戻って来れるように思う、そう思わせてくれた垣原!ありがとう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿