hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #ドイツ の #政治空白 が100日超え #連立交渉難航 で政権発足できず】どこも似たようなもんなんでしょwww?

2018-01-05 12:20:01 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ドイツの政治空白が100日超え 連立交渉難航で政権発足できず

なんか日本の国会で似たような事が起きると『だから日本の政治家は・・・』的な論調がニョキニョキ出てくるけど、どこも似たようなもんなんでしょwww?

しかも空白の理由までなんとなくそっくり。

日本も前回の衆議院銀選挙の結果次第ではこうなっていたはず。


関連のニュースを読んでいて、今まであんまり気にしてなかったんだけどドイツにも大統領が居るのね。

政治的に中立な立場で、日本程ではないけど象徴的なのかな?

・・・ドイツはドイツでもう慣れてるんだろうけど、そんなん必要なんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿