hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月3日㈬上海復帰 #食事制限開始 #上海 #f1jp #レッドブル #ホンダ #フェルスタッペン #クビサ #dragongate #ドラゲー

2019-07-04 08:05:11 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は6:00起き。喉の調子は未だイマイチで疲れも絶好調。とりあえず今日から三日頑張って週末は寝よう。それまでにちょっとずつ良くなるかもしれんし。身体がパンパンになっていてズボンがきつい(笑)一週間の東京で7~8㎏増だから当然だわなぁ。血糖値も上がってるわけだし、ちょっと食事制限発動かな。血糖値は早めに正常に戻さなければ。このままノー薬ライフを取り戻さないと、いつまでも病院貧乏が続いちゃうよ(苦笑)

事務所ではまずは出張の経費処理。自分の財布が痛むとなると仕事が早い早い(笑)無事申請金額以内に収めていることを確認し、次は出張時に頂いた宿題の対応。いくつもあるけど、一番重要視しているのは今回初めて伺ったお客様からのもの。良い解答が出せようが出せまいが、最初は連絡も密にして関係性を早く構築したい。残ってた数少ない大型金脈のうちの一つだと思うからきっちりいかないとんね。それにしてもお題がむずい…。そろそろみんなECOの呪縛から解き放たれないかなぁ(苦笑)

お昼は肯德基へ。外はピーカンではないけど雨でもない。曇っているように見える割には暑い。なんとも得のない空模様。今日もジャケット羽織ってきているけど、正直外では無理がある。ただ事務所は涼しいからなぁ。難しいところじゃ。

午後は先月の集計をスタート。これで今年の上半期の数字が出そろう事になる。ちょっと緊張するなぁ。

・・・と思ったんだけど、午後にも出張の処理や次の出張の手配等、バタバタしている間にすっかりガソリンが切れてしまった…。復帰初戦だから仕方ないなぁんて自分を甘やかして今日は店じまいってことにする(苦笑)いやでもね、ホントに疲れちゃったんだわ、15:00の時点で(苦笑)明日は16:00までは頑張りたいなぁ~。

そう言えば、昨日オーストリアGP見たんだ。結果を先に知ってしまってるのに観るのは珍しいんだな。それだけフェルスタッペンのオーバーテイクを見たかったんだ。いやぁ、見事な優勝だったね。ベッテル→ボッタス→ルクレールとパスしていく感じはなんか後々伝説にもなるんじゃないかって感じだった。やっぱフェルスタッペンは本物なんだなぁ。このままレッドブル×ホンダ×フェルスタッペンで黄金時代を築けないかな。マクラーレン×ホンダ×セナみたく。一方でルクレールを捉える直前に二台に周回遅れにされたガスリーはなんとも厳しい状況だなぁ。レッドブルが周回遅れになっちゃうのは問題だと思うし、しかもあろうことか同じマシンにまで周回遅れにされちゃうなんて。フェルスタッペンが特別速いとしても、これはそろそろガスリーの後釜の話が沸騰しても仕方ないと思うな。ガスリーは早いうちに結果を出さないと本当に今年限りになっちゃうだろうなぁ…。ところで、【クビサの「ドライバー・オブ・ザ・デー」選出は誤り】のニュースはちょっと可哀そうだよなぁ。クビサだって一所懸命やってんのに結果が出ない中でさ。まぁあくまでミスでわざとこんなことしたわけじゃないだろうけど。どうしてルクレールとかと間違えないのかね。こりゃあんまりだ。

帰宅後はドラゲーの6.6後楽園。校長がドラゲーのリングに立ってる!なんかキッドと校長はマスク越しの眼が潤んでる様に見えたなぁ。その後カードも正式に発表されて、校長は今年の神戸ワールドに出場するわけだ。後はさ…ミラノとかマグナムとかCIMAとか…こっそりカツオだって出たんだから不可能な話じゃないと思うんだけど…そこは色々あるんだろうなぁ。TARUさんやSUWAとかどうなんだろ。近野や小川内だって、あタニやんも…あぁ上げだしたらキリがないな。でもさ、校長の件ですっかり影が薄くなったけど、アラケンだって3年ぶりに出たしさ、所属なのに3年上がってないって(笑)20周年の前半の眼玉が校長だったってことは、後半も何か目玉があるでしょう。#STORNGHEARTSがガチで外敵として来襲とかも個人的にはアリだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿