hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #しまむら のトラブルを笑えない #アパレル 企業は?--取引先の労働問題は誰のせいか】いわんや在海外の協力工場をや、だわな(笑)

2018-12-13 08:56:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
しまむらのトラブルを笑えないアパレル企業は?--取引先の労働問題は誰のせいか(安藤光展)- Yahoo!ニュース

気にして得することなんて何もないことを分かっていながらも、怖いもん見たさで確認しちゃうニュース(笑)

そりゃそーだろ、が印象。

いわんや在海外の協力工場をや、だわな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿