hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月12日(水)寒くて寒くて 言えないことに苛まれながら一日歩き続ける

2018-12-13 08:37:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

今日も寒くてさ…。地下鉄の駅に降りると暖かくてさ…。どうしてこんなに寒いの?どうしてこんなに寒がりになってしまったの??八丁堀でまた地上に上がらなきゃいけなくて、渋々歩いていたら立ち蕎麦屋さんがあってさ…



普段朝飯なんか食べないのに、飛び込んでしまった(苦笑)。温かい蕎麦はさ、暖かいよね(苦笑)。もし時間があったら鍋焼うどん頼んでいたかもしれない(笑)ゆっくり暖まりながら頂きました♪
今日はとにかく歩く日。進んでは止まり、移動しては止まり。途中お昼したりお茶したりするんだけど、にっちもさっちも暖まらない。特に午前中は結構しっかり雨も降ってね…。こうなってくると、外にいながらケータイ確認するのも嫌になる。手をね、コートのポッケから出したくないんですよ…。厳しかったなぁ…。



夜はTHEファミレス♪。超~ヒサビサのコーンポタージュが暖かくて美味しくて…。オイラくらいになると、ファミレスがほっとする懐かしい味になってる??(笑)しかしこれがホントに幸せだった♪この日は色々言えないことだらけだったもんでねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿