hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

昨日の夜は

2005-09-10 23:32:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
相変わらずというか、今月は特に忙しい。

半期末ということもあるが、先月はいろいろと奇跡があったから良かったが今月はそんなことは無さそうなので地道に営業をしている。

先月から濱チームにやって来たシマジローも「唯賀さん、先月とだいぶ違いますよねぇ」とか言う。

そりゃそうだ。

先月はほぼ働いていないんだから。

今週もみっちりアポで埋め込んで動ききった。

これだけ動くとなんか営業してるなぁって感触はある、確かに。

この動きが実るのか否か、あぁ、それは神のみぞ知る・・・。



で、昨日は金曜日だったのでまたまたドラネコとシマジローと3人で飲みに行った。

このお店

前回久しぶりに行ったところわりと全体的に美味風味だったのでまたまた行ってしまった。

ところが、店内がいっぱい。

あきらめかけて帰りかけた我々の目に飛び込んできたのは半径50cmくらいの木でできたテーブルとその周りを囲む5つの椅子。

関内の街のど真ん中で決して「テラス」とか言えるモンは無いんだけど、それよりも「カラアゲとビール」が勝ってしまっていたのでそこに座らせてもらった。

風流っていうほどのものでもなかったけど、たまには外で飲み食いするのも悪くは無かった。

ただ一つ問題があるとすれば店のとなりがソープで、それはまるでソープの軒先で飲んでいるような状況だったということだ。

でも、合格点のお店ですよ。


土曜日はまたまた随分と寝てしまった。

朝日チャレンジカップくらい見ようと思ったんだけどなぁ。

あとから調べたらサクラセンチュリーがどこにもいなくてたまげた。

あのメンバーなら楽勝しなくちゃいかんだろう。

それともオイラの予想感覚がいけないのかなぁ。

なんか自信なくなってきたぞ。

明日も外すのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿