hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

これは何か言っとかないと

2004-10-02 23:06:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
 イチローが年間257安打を達成。
やっぱりこういうブログをひっさげている以上ふれずに通り過ぎるわけにはいかないですね。いかないとは思うのですが・・・
なんかねぇ、イチローなら不思議じゃない気がして実はイマイチ盛り上がらないんですわ。これが「ヤンキース松井55号ホームラン」とかだったら凄い興奮すると思うんだけど。
とにかく、イチローが凄いことくらい日本人なら何年も前から知っているわけで。たまたま切り口としてこういう記録ができただけだと思う。
ただ、よく「記録より記憶」なんて言うけど、記録に残らなければ記憶に残らないことが多いので、そういった意味では日本が誇るイチローがアメリカ人の記憶にも残るであろう事実は非常に喜ばしいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿