hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ずれずれ

2004-10-02 23:29:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は3場メインで勝負。(本当は中山の九十九里特別も勝負しようかと考えていたのだが、起きれなかった・・・)
れいによって堅く堅く勝負にでた。
札幌2歳Sはストーミーカフェとダンツキッチョウのワイドを2点でゲット。650円はおいしかった。ストーミーカフェは四位Jも言ってたけどもっと競馬を抑えなくてはいかん。札幌2歳を制した以上は今年の2歳勢の中心を担う一頭なんだから、今のままの「行くだけいく」競馬ではクラシックを戦えない。(それで勝ち抜けるならそれもカッコイイんだけど。でも太センセはそんなことさせるハズがない)
ところで父アドマイヤベガ、今日は阪神でききょうSもアドマイヤベガ産駒が勝っていた。アドマイヤフジを控えているしこれは大爆発の予感か!?(と、かってに盛り上がっていくことも必要。)
中山はマヤノモーリスから4点。グラスポジション・ウインクロワール・タイガーカフェ・ピサノクウカイ。そこからさらに絞ったら切った2頭が来た・・・。タイガーカフェの復活はあるのだろうか・・・?
阪神はロイヤルキャンサーからはいった。相手3頭はニューベリー・アドマイヤマックス・マイティスピード。マイティは余計だったかなぁ。関西に関東馬をみつけると応援したくなっちゃうんだよなぁ。今回は特に単騎逃げが予想されていたからいけると思ったんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿