hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 セントウルS ビッグアーサーはあきれるほど強かった #競馬

2016-09-11 23:24:18 | 競馬
2026 セントウルS

スノードラゴンが行った時には、このレースの馬券は絶対に外れたと思いましたけどね(苦笑)

あれだけ行けるのに貯めるから仕舞いの脚が使えるんでしょうなぁ。

案外今年のスプリンターズSでも無視できないと、逆に思い直しました。


そして、開幕週の前々で楽をする予定だったネロとラヴァーズポイントはもうにっちもさっちもいかんなと思ったら…

直線きっちり伸びて2*3着を確保してくれました。

ネロなんてあんな競馬も出来るんだなぁとちょっとびっくりしましたよ。


それにしてもビッグアーサーは強かったです。

スノードラゴンに来られても強気に主張し返して、そのまま着差を広げて圧勝ゴールですからね。

サクラバクシンオーの最良の後継種牡馬になるんじゃないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿