hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2016 京成杯AH 前途洋々な馬となかなかうまくいかない馬達と #競馬

2016-09-11 22:59:30 | 競馬
2016 京成杯AH

ロードクエストが強かったですね。

道中進出しつつ勝てたのは大きな進歩です。

富士SからマイルCSらしいですが、無事にいってもらいたいですね。


池添も春から乗ってきて漸く勝ててほっとしてるでしょう。

度胸決めてじっとしている競馬は池添にの得意とするところ…ってイメージがありますよね??

名コンビになると思います。

このまま乗り続けられるといいですな。


カフェブリリアントは厳しいところを抜けてきて二着を確保しました。

ワンパンチ足らないものの堅実な成績を残していますね。

でもどんな展開なら勝てるのかなぁ。


ダノンプラチナもスッキリしないレースが続いていますね。

毎回実力は示してるんですけどね。

なんかきっかけが必要なんでしょうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿