hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月06日(日)のつぶやき

2009-12-07 00:19:37 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
03:21 from Keitai Web
久々に親日の中継を見てます。永田の青義軍が昔のオオニタ劇場みたいなアングルになってる。オイシイんじゃない?
11:30 from Keitai Web
隣の家の敷地でやってる工事に息子が興味津々。5分くらい付き合ってみたけど五月蝿いわ寒いわでもぉ・・・
19:58 from web
あぁ美味しかった。らふらんすのチーズケーキ。誕生日くらいいいよねぇ。
21:02 from web
息子「リロイandスティッチ」視聴中。親、つられまくり中(苦笑)
21:05 from web
それにしてもエスポワールシチーが強かった。サクセスブロッケンに乗っていた内田もレース後のコメントでは褒めまくっていたもんなぁ、。4着の馬に乗っていたオマエがそんなこと言っていいのかってくらいに(笑)
by yuigahamao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿