hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今日の回顧

2009-12-06 16:07:54 | 競馬
JCダート

エスポワールシチーは充実してますね。

ティズウェイが来た時にどうするかなぁと思いましたが、コーナーワークで落ち着いてポジションを取り戻していました。

あの時点で勝負ありだったのかもしれません。

哲三らしい迷いのない気持ちいい騎乗でした。

サクセスブロッケンも勝ちにいく競馬をしてくれましたね。

これが府中のマイルならまた違った競馬になるんでしょうけど、今日のとこれは完敗ですね。

フェブラリーS再度対戦するんでしょうからその時雪辱してもらいましょう。

シルクメビウスとゴールデンチケットの3歳2頭は勝負がついた後に差し込んできた感じですね。

でもまだ3歳ですからね。

これからもっと力を付ければ勝ち負けまである存在になれるんじゃないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿