hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#女子電流爆破プリンセス・トーナメント の優勝賞金、500万円 やるな #大仁田 #プロレス

2021-08-23 15:55:18 | プロレス
急遽ポーゴとやるとかは、まぁいつもの事なので(笑)今更どうと言う事はない。どちらかと言うと、ここからチェックしていないと試合を100%楽しめないのがプロレス。当日現場では煽りVTRとかある場合がほとんどというか、そうあるべき。俺が驚いたのは女子電流爆破プリンセス・トーナメントの優勝賞金。500万円。やるな、大仁田。なんか大仁田の政治力を見せつけられた気分。ここに500万用意することで大会の重みが一気に変わって来た気がする。ここ10年で一番大仁田すげぇと思った。

彩羽対橋本なんて興味津々だけど、プロレス村の外に出たらあんまり知られてない感じ、勿体ないなぁ。彩羽は岩谷とも出来るし橋本とも出来る。CIMAとも諏訪魔とも出来そうな宮原見たいな感じ?(笑)このサイズ感は貴重だよね。橋本対岩谷やCIMA対諏訪魔ではもうハンデ戦みたく見えるもんね、勝敗は別として。

黒田と伊藤ちゃんとヒカリもDDTに殴り込むって事でいいのね?…クロちゃんはともかく、黒田が存在感を出してくれたらそれは面白そう。でもこういうことはFMW-Eに寄せ集めてった方がいいんじゃないかなぁ。DDTでも結局は鶴見に行かないと出来ないでしょ、電流爆破。新木場とかアウトでしょ??

秋山がタップかぁ。これで竹下もすっかり風格をまとったことになるだろうなぁ。この一年チョイの長いストーリーの幕引きですな。前回?前々回??の時も長期政権で入江の挑戦とかも退けた時にはこりゃ怪我するまで続くかなぁと思ったけど、今回はそれよりもっと長くなりそう。ここから竹下が引っ張る事で、世間的にも説得力のある選手になる…チャンスは得た。せっかく同じグループなんだから、どっかでノアのチャンピオンとやってもらいたいなぁ。

もしかしたら一番身体はってる女子レスラーは赤井かもなぁ。山下りなとか鈴季すずとかも頑張ってると思うけど…。火野のチョップに焦点を当てるなんて地味なのに無謀度だけ高いことをよくやってのけた。チョップを受けるということは、そこに到る流れの中で打撃・肉弾戦を挑むってことだもんね。火野もよく付き合ってくれた。「ええ女やな」は若手に対する「その心意気や良し、そのまま精進せぇや」と同義語でしょ。100点満点の評価だよ。…だからもう辞めときな(笑)俺は単純に女子の中で赤井がどこまで突き抜けられるか見たいのよ。

商売になるかどうかはわからんけど(苦笑)興行はあっさり打てるんじゃないかな?選手の頭数は揃うでしょ、女子なんて10代の選手沢山いるんだから。プロレス甲子園的になるんかね?男女シングルと男女タッグ、ミックスドタッグとさらさらっといくつかベルト作れるくらい選手はいると思う。でだ…客は来るのかな?そこはマイク等のリング外の表現も含めた選手の実力次第なんだろうけど、それをノビノビとやれせられるかどうかは大社長次第ってところか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿