hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

激震!?

2006-01-18 21:55:34 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
やっちゃいましたなぁライブドア・・・

たかだか30株ですが小遣い程度に持っていたオイラのライブドア株はもはやゴミも同然ですなぁ・・・

世の中トレーダーさんって多いもので、本日の訪問2件ともその話でそこそこ盛り上がりました。


その2件の訪問はいずれもドラの同行でした。

久々に達成の予感をさせている今月のドラなのですが、相変わらずの大型受注中心の組み立て。

それができるだけヤツは凄いのかもしれませんが、小さな積み重ねでのドラの達成を見てみたいというのが正直なところ。

ここ一発の集中力は素晴らしいのですが、きれてしまった時の動きの悪さをなんとか解消しなければなりませんね。

それができればきっとドラは次のステップを踏めるハズなんだけどなぁ。


ところで

2005年度ワールド・サラブレッド・レースホース・ランキング(WTRR)

なるものが発表されましてですね、ディープインパクトがなんと世界ランク9位だそうですよ!

4歳のなかでは4位タイなんだそうですよ。

凄いっすねぇ。

本当の名馬ですなぁ。

こんなに評価されたのも暮の香港でシックスセンスが頑張ったからみたいなんだけど、それでいくとインティライミとかも凄いのかな?

今年は沢山ドバイに登録しているし、そろそろ日本馬もシーマクラシックくらいチャンスがあるのでは??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿