hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月21日(水)のつぶやき

2010-07-22 00:54:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
00:13 from web
ぷっすまなう。ゲストがJOYとmisono。告知する人誰もいないのかな?それともあるのか?・・・ないやこの頃のバラエティにしては珍しい。
01:54 from web
コブクロが「いつまでも変わらぬ愛を」と「I love you(尾崎)」を歌っている。しっくりくるような来ないような・・・。
07:41 from Keitai Mail
今日もいい天気だ。この晴天の中友人に高校野球の観戦を誘われています。見たいけど命懸けの観戦になりそう・・・
10:23 from Keitai Mail
相模原市木漏れ日通りなう。えらい渋滞・・・。みんな横浜隼人対川崎北見に行くのかなぁ、困った・・・
11:45 from Keitai Mail
相模原球場なう。2回を終って3‐1隼人2点リード http://bit.ly/9ogfFf
12:55 from Keitai Mail
7回終って3-1のまま。 http://photozou.jp/photo/show/680689/43581602
by yuigahamao on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿