hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

いいんじゃない?

2010-07-21 07:35:54 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
フジテレビのお笑い番組「爆笑レッドカーペット」(日曜)が8月1日の2時間スペシャルでレギュラー放送が終了することに。この枠は特番を放送し、10月の改編で新番組が編成される予定。(YAHOOニュースより)


中々潔いですね。

もともとが情報番組のヤラセ問題から登場した穴埋め企画でしたね。

調子の良いうちに切り上げておけば、御家芸として要所で使えますから。

ネタの見せ方のスタイルを一つ確立したことは大きな功績でしょう。

よく『お笑通ぶる』人は、10分15分のネタをやってこそ本物みたいな言い方をするけれど、それはそれこれはこれでしょう。

そもそもテレビにそんなに長いネタはむかないし。

テレビ芸人と小屋芸人がいるんであって、それはどちらが上でも下でもないですよね。


また特番でやるときには見ようっと。

ところで10月までのつなぎに謎掛け番組がありそうな気がしてならないです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿