hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

オイラ32歳のおやじです

2008-06-27 18:54:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
待ち合わせまで時間があるのでお茶しに近くにあったお店に入りました。

オイラ濃い珈琲だとお腹痛くなるのでアメリカンかラテを頼みます。

今日はラテにしたのですが・・・

カップにハートマークが浮かんでましたよ(苦笑)

オイラみたいな客のときはせめて違うマークにしてくれないかなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (久我原)
2008-06-27 20:24:45
おっさんサクサカーの久我原です。

親分さん、32才だったんですか!全然若いじゃないですか!!
返信する
Unknown (親方)
2008-06-29 19:45:44
いやいや久我原さん、オイラもう充分おっさんっすよ。
金曜日の夜ちょっと騒いだら週末まるまる使いモンになりませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿