hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

7月13日(土)乱入では足らず飲み放題へ #上海

2019-07-14 16:18:58 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝は早く起きてシーツ洗濯して干したらお散歩へ…と思っていたけど、雨…(涙)でもシーツは洗いたいからまたサーキュレーターを導入。風が当たってる所は乾くんだけど、他がなぁ…(苦笑)こりゃぁ明日また洗い直しかな?(苦笑)

お昼はマックフルーリー(笑)食べたかったんだよねぇ(笑)見てないなつぞらをBSプレミアムで見つつ。毎朝見るより土曜にBSプレミアムで一気に見た方がいいかなぁ。でもすっかり朝の流れの中に組み込まれてるしな…。週一にしたら1回見逃してまんま見なくなりそうだし。でも1回が短いからいっぺんに見れるBSも魅力的なんだよなぁ。

15:00に家を出る。今日は宋园路の紋兵衛に用事があるから、早めに行って按摩を二時間受けてから行くことにする。
身体がねじ曲がっちゃってるから、どんなに揉みほぐしてもらっても、自然と凝りますよとは言われてるんだけど…。それでもいっときのリラックスが欲しくてね(苦笑)ホントはきちんとした整体に行って治さなきゃならんのだろうなぁ。

さて、その用事とは…

これ。これで四回目かなぁ。たまに誘われては聞きに行く。家元とは単なる飲み友達だから、「しゃんっ」とした家元はいつ見ても新線だ(笑)
聞きながら、紋兵衛の料理を頂く。
悪くない時間ではある。ただね、一人で行くのはちょっと…(苦笑)今回はTセンセが付き合ってくれた♪
いつもの通り最後には乱入して場を乱し(笑)任務完了(笑)

ただね、最後に1曲歌っちゃうと、歌いたい気持ちに火がついてしまってね…(苦笑)そのままセンセとGPに飲み放題で入るの巻。

飲み放題ってなぁ女の子に落ちる売上が少ないから何とも申し訳ないのね。だからマネージャーに飲み放題でもOKな子だけ並ばせてとお願いしたんだけど、全員連れてくると言う。土曜の22:00。客が少ないのか30人くらい並んだ。仕方ないから「飲み放題でも良い人手を挙げて!」と聞いたら、半分くらい手をあげない(笑)正直な子達だ(笑)手をあげているメンツもみんな申し訳程度にチョロっとあげている。そんな中、ホントにたった一人、ピーンと肘を伸ばして真上に向かって高々と左腕をあげている子がいた!日本語が解ってないだけなんじゃないかと訝しがりながらも(笑)彼女を選ぶ。確認したら意味は通じていたみたい。良い奴だ(笑)
結局1:00くらいまで歌いたい終了。疲れたのですが(苦笑)SECONDに夜食を食べに行く。


途中経過からY老板も合流してあぁでもないこおでもないと話しているうちに4:00に。老板が白ワインをオイラがスパークリングを開け皆で飲んで終了。


歩いてたらそりゃ明るくなってくるわな(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿