hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

呉中路×虹中路なう 「また今日も、降りだしました、微妙雨」 ろん亭

2011-11-09 10:53:52 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


未だ10:00前だと言うのに暢気に本日二本目の煙草を吸っていました(苦笑)

今日は寒いなぁなんてぼんやり考えていたら雨が…。

この頃本当に多いです(涙)

帰宅時に歩いている時もよく降られてしまいます。

これがまたタクシーに乗る決断をするほどは降らないんですよね、いい感じに濡れていくんですよ。

上海の天気がオイラを風邪に陥れようとしているとしか思えません。

それこそ雨ニモマケズ、今日も歩いて帰るのですが(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿