hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

10月15日(火)オイラのカウントダウンも始まったのかもしれない #ジュリア #大野 #一万回騎乗 #上海

2019-10-16 07:39:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝はゆっくり。朝晩はすっかり肌寒い…。ちょっと掃除をしつつ中途半端に時間を使って家でも作業。いつも暇だ暇だ言ってるのに家で仕事なんて(笑)昼くらいまで色々やってから事務所へ。事務所に行くとちょっと微妙な空気。Kさんがいよいよ辞表を出したみたい。これで誰もいなくなったなぁ。Kさんが居なくなった後の事を考えると恐ろしいけど、反面ほっとした気持ちもある。これでいよいよオイラも今後について考えられるなぁ。

ジュリアの退団、だいぶ騒ぎになってるなぁ。狭い業界なんだから上手くやれればいいのに…。ファンは揉めないでくれたらそれでいいって人が多いんじゃないかなぁ。雪妃が呟いていたけど、この行動力自体は素晴らしいよ。だからこそわざわざ本当に行動して示して見せる必要なんかなかったろうになぁ。まぁこうなった以上はスターダムで活躍しもらうしかないし、バーニングロウが二人とも抜ける事になったアイスリボンからは新たなヒロインが誕生する事を期待します、だね。

大野騎手が1万回騎乗達成だって。史上39人目・現役26人目て結構な事よ。今までの顔ぶれ全員確認したわけじゃないけど、すごいメンツなんだろうさ。その中にあってG1二勝、通算537勝はちょっと寂しいかも。まだまだ若いしそれこそこれまでの経験をいかしてこれから大ブレークするといいね。大野のお父さんのツイート見てると息子さんへの気持ちが溢れていてこっちまで応援したくなるんだわ(笑)

夕方、早めに事務所を出てOさんとお茶。現状の説明と今後についてざっくばらんに。9年もやっているのにこの業界で一人でやっていく自信がないのは情けないが仕方ない(苦笑)勿体ないとはいわれるものの、今の会社を出た後に未だこの業界に居るイメージはないなぁ。




最新の画像もっと見る