hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【ネアンデルタール人は絶滅する運命だった】切ない・・・現生人類とネアンデルタール人が手を携えるという可能性は無かったのかな? #ネアンデルタール人

2017-11-18 00:00:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ネアンデルタール人は絶滅する運命だった(ITmedia NEWS) - Y!ニュース

切ない・・・

現生人類とネアンデルタール人が手を携えるという可能性は無かったのかな?

それと別々の場所で地球の中に共存するとか?


でもそうなった場合、知能的に優れている方からの差別が激しそうだな・・・

片方しかいない方が平和かな・・・

また切ない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿