hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月22日㈮純利益9割減が実現する凄さ #すかいらーく

2020-05-23 02:25:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
強烈な数字だなぁ。うちの会社(業界全然違うけど)だったら一発アウトだった(笑)これに耐えうる会社だったことがまず凄い。内部留保に対して貯め込み過ぎだ何だと言う声もあったりするけど、ここを凌げるんなら文句なんかシカトでいいと思う。

えぇー…こりゃちょっと困ったな…。このままだといつまでも日本に出張出来ない。っていうかリモート商談になるのかな?オイラ古い人間だからさ。リモートで「くすぐれる」自信は無いんだよねぇ。そこが出来ないんなら逆にメールと電話だけで充分だし。対面の温度感を利用しないんなら、極論営業なんて要らねぇし…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿