hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

高崎に高知に笠松に・・・

2004-11-12 01:22:11 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ライブドアが高知競馬の再生支援をすることが決まったそうな。なんでも高知競馬側からの要請を受けたかたちなんだそうで。つづいて笠松からも要請があるようでそれものむという。高崎もかたくなになってないで投げちゃえばいいのに。
いろんなところでそうは上手くいかない的な意見を聞く。確かに堀江社長の話を聞いているといろんな算段が甘い気はする。が、否定派の意見にも頷けないものがある。曰く「地方競馬ファンの層はNETを利用しない云々」。これは大間違いだと思う。今まで地方競馬に、もしかしたら競馬にすら参加したことの無かったNETユーザーを掘り起こしていくのだ。携帯で株をやる人が大勢いるのだから可能性が大きいことは事実だ。相手は日本人に限る必要すら無くなるんだし。
いっそのこと、地方競馬のすべてに介入して一手に引き受けてくれればいいのに。
でも、楽な道ではないだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿