hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ぎりぎりのライン

2005-09-12 22:43:06 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は4件訪問・・・疲れた。

厚木⇒みなとみらい⇒新横浜⇒長津田・・・脈絡が無さ過ぎる。

もともと最後の長津田は予定に無く急遽入った話ではあるんだけど、こんな動きかたしてちゃいかんなぁ。

どれもこれもそこそこの話なんだけど、なんかちりもつもれば的な話しか無くて困る。

そろそろ決定打が欲しいところなんだけど、どこへ行っても小さな話しか出てこない。

恐らく厚木と新横浜は決まっても15万だ。

まいったなぁ、こちとら今月は400万売らなくちゃいけないってのに、なんだこの単価の安さは・・・。

特別商談が悪いわけじゃないと思うからたまたま運が悪いだけなんだろうけど、あんま良い気分じゃないなぁ。

毎日毎日自転車操業の日々・・・。

売っても売っても縮まらない目標との距離・・・。

うーむ、難儀じゃ。

確かに今月は未だ半分あるし悪くないのかもしれないけど、このギリギリ感満載の進捗は心臓に悪い。

早くやっつけちゃいたいんだけど、どうやら今月は最後まで数字とお付き合いしなければならないみたい・・・。

せめて40万くらいまで提案レベルを引き上げて後半戦に望もう。

なんだかんだ言っても未だ達成トレンドに乗っている。

とりあえず早く寝ちゃおうかなぁ。



琢磨次戦で予選10番手降格のペナルティだって。

今年の琢磨は昨年にも増してついてないねぇ。

せっかく良いグリッドだったのに。

琢磨だけが悪いわけでもないだろうにねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿