KT残り250台
達成率は87.5%。見えてきた。今は来期に向けてのKT販売の活用方法についていろいろと考えている。広告塔としてのKTは果たしてどのくらいの実力を持っているんだろうか。WEB上ではKTよりも安い製品が溢れている。しかし、今期は下手をすれば競合の倍以上するKTが対昨年比で800%くらい売れているわけだ。利益度外視であるとしても、それより安い商品がある中でうちのモノが売れるというのは冷静に考えると奇妙だ。それだけ中国では”名前”で商売が可能で、そして業界内でうちの会社が”名前”になっているということなのかもしれない。凄いことだ。これは確実に活かしていかなければならない。残り250台をさっさと売り切って来期への起爆剤にしたい。
達成率は87.5%。見えてきた。今は来期に向けてのKT販売の活用方法についていろいろと考えている。広告塔としてのKTは果たしてどのくらいの実力を持っているんだろうか。WEB上ではKTよりも安い製品が溢れている。しかし、今期は下手をすれば競合の倍以上するKTが対昨年比で800%くらい売れているわけだ。利益度外視であるとしても、それより安い商品がある中でうちのモノが売れるというのは冷静に考えると奇妙だ。それだけ中国では”名前”で商売が可能で、そして業界内でうちの会社が”名前”になっているということなのかもしれない。凄いことだ。これは確実に活かしていかなければならない。残り250台をさっさと売り切って来期への起爆剤にしたい。