hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

103kg 次の人はどんな人??

2012-10-19 09:54:39 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は時計台で遅めの夕飯を食べました。

店長と話していたらなんでもEMIちゃんに彼氏ができたとのこと。

仕事中の電話の内容に聞き耳を立てているとどうやら本当のようです。


なんでも以前の彼氏は、結婚しようと意気揚々と両親に紹介したらNGを喰らいそのまま別れたんだそうで…。

果たして今度の彼氏は両親のおめがねに叶うのか?

幸運を祈る…。


ヤンキースそのまま負けちゃったんですねぇ。

短期決戦の勢いの怖さってやつでしょうか。

後は日本シリーズが終われば頭はいっきにWBCですねぇ。


大知骨折したんですね…

コスモオオゾラ乗れないなんて…

こりゃ悔しいだろうなぁ…


アヴェンティーノが引退するんですねぇ。

最後の2戦は現役馬としてのレースというよりは”プロの帯同馬”って感じでしたが、それはそれで立派な仕事でした。

乗馬として可愛がってもらえるといいですね。


2014年以降シリーズ参戦のためこの”パワーユニット”に取り組む日本の自動車メーカーは出てくるのでしょうか。

より市販車に反映し易い技術が集積していく方向ですし考えてみてくれないかなぁ。

TOYOTA、HONDA、日産が出れば自然と人気にも火が付くでしょうし、そうすれば可夢偉のシート問題なんてきっと起きないですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿