春の黄緑 秋の黄橙

今週の追伸 今日は6月4日金曜日 雨です

週末なんで「今週の追伸」と言う事で🙄

母にプレゼントしたお花
「サフィニア フリル」
まだ花が少なくてね。
なかなか華やかなお花です。
もう少し大きくなっ
お花が増えたらまた載せますね。

難点は、花殻摘み時にベタベタする。🤔


ここからは、毛色を変えて( ̄。 ̄;)
久々につぶやきます。
(貼り付け方を変えて見ました。)

台湾に無事に着いて良かった。
台湾はアストラゼネカしか承認が下りてないし、
日本は今の所使用予定が無いので送る事が出来て良かった。
台湾と日本にとって最高のwin-winですね。
第1陣お疲れ様。第2陣も頑張って。
↑「何故使わない物を買ったんだ。」
とお怒りの方も居るだろう。
契約は昔に始まっている。
でもね、途中で「じゃ、要らねー。」とか
コロナ禍のワクチン獲得大競争時代、
世界の契約は信用が大切。

↓TVでは報道しないだろうから貼っておきます。
↓思わずウルウルする。😢

ここから更に毛色が変わります。
政治色の嫌いな方はスルーしてください。

パヨクのシンボル的団体の方が誹謗中傷に遭い。
訴えが認められた。
「妄想に妄想を重ねての誹謗中傷」は訴えられたら負けると言う事。
メディアの切り取りからの歪曲報道も
誹謗中傷に当たると思うのだが🤔
ワイドショーの芸能人のコメントも妄想が酷いよね。😥
訴えられたら負けるのかな?
妄想でも「表現の自由」になってしまうのかな?
なんか「うーん、🤔」
「妄想での誹謗中傷は止めよう。」
↑表現の自由なんかじゃない。


↓「えっ😱」 どう考えても…。😱
↑昔「保育園落ちた、日本○ね。」を流行語に入れる人達や、
まして、人に対して「○ね。」なんて言えてしまう人を、私は絶対信じない。


↓今日の日を忘れてはいけない。
あれから32年。

今日はこれで。





コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。🌼
今日はコメントし難い内容にコメントありがとうです。

ベタベタするお花と出会った記憶が無く
ベタベタするお花も有るんですね。
目に見えない変な虫が付いているのかと思って、
殺虫剤をプシュプシュしてしまいました。😅

るみ子さんのピンクのミニバラ
花びらが丸っぽい感じで、ピンクと相まって可愛さ2倍です~。
去年まで、「白の花は、色合わせに良いよね。」位に思って購入したのですが
少し前にバーベナの白を見て透き通る感じの白の美しさを感じました。
るみ子さんのバラのホワイトの花びら、
グッドタイミングで大きい白バラを見れてちょっと感動してます。

今日もいい日にしようね。💕💕💕
るみ子
yuiさん
おはようございます~(^○^)

サフィニア フリルって
本当、フリフリして可愛いね~💕
ベタベタするのあるよね。
昔、育てた事あります。

台湾にワクチンが無事に届いて
良かったね~。安倍元首相が
頑張ったんやね。

寺田心くん、そんな事を書かれてたの知らんかったなぁ~
ま だまだ、子供なのに、
○ねは、ないよね~。

昔、友達が、お父さんを嫌いで
おとんが死んでも涙が出ないやろし、お葬式に来てくれたら
笑ってるかもやけど、
人格疑わんといてよと言われて、
驚いた事がありました。
私も当時、父が嫌いだったけど
そんな事は思った事もなくて
まさかの言葉にショック受けました。

今日もyuiさんにとって、
良い1日で
あります様に・・・🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事