春の黄緑 秋の黄橙

本当にそんな事言ってるの😱 20240403


ご訪問ありがとうございます。

↓「えっ😱」本当にそんな事言ってるの🤔
でも、立憲民主党の方に言ってると言う事は、
立憲民主党としても開業延期が党意なんだろうな?
Chinaに先に開業させたかったんだろうな?
とそう思えてしまう。
日本の政党や首長なのになぁ?。🤔

「リニア開業延期で責任果たした」(共同通信) - Yahoo!ニュース

 立憲民主党の渡辺周氏は、辞意を表明した静岡県の川勝知事から、辞任の理由に関し「リニアの開業時期が延期され、自分の責任は果たした」との説明があったと明らかにした。

Yahoo!ニュース


↓訓示でそう言う事が平気で出てしまうとはね。
リベラル系は意見の違う他者をすぐに難くせ付けて
「レイシスト」やら「差別主義者」と
レッテル貼りして大声で叫ぶけど
どちらが本当の差別主義者なのか?
垣間見えますね。
↑その昔話題になった
TBSの社長の訓示を思い出してしまった。


↓そう言えば
TVで倉庫火災の中継見てて
消火、放水しないのかなと見てたけど
太陽光パネルが有ったなぁと
今さらながらに知る。
↑「太陽光パネルの下で育てた」を
売り言葉にした「とある野菜」を見たのだが
正直、大丈夫なのかなと思ってしまう。
多分、農薬の残留試験は定期的に行うだろうが
有害物質は入る要因が無いと言う事や
特定して物質を検査する事になるので
あらゆる有害物質を検査するのは難しい。
昔、とある大手の企業がそう言う事
言ってた記憶が有る。


お花もどうぞ。
↓水仙3種とカランコエ

↓あれやこれやを飾ってます。
美的センスは持ち合わせていない。😅
それでも、お部屋にお花が有るのは
なんかいい。😍


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)



多肉以外もあるけど多肉植物に参加してます。
🌻🌵よろしければ応援のクリックお願いします。🌵🌻

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

こちらも雨でした。
車から出たり入ったりだもんね、
それに、荷物の運びもあって
ずぶ濡れになってしまったのですね。
暖かいお風呂に入って、体を温めてお体を慈愛してあげてね。

水仙は比較的穏やかな香りの子を選んで実家から貰ってきました。

小粒の3連の水仙は、めっちゃ濃い香りを漂わせるので連れ帰らず。笑
水仙も種類により、違いがあります~。

台湾の地震、一日も早い復旧復興を願っています。
日本と台湾って地震が多いよね。
お互い頑張っていきたい国同士ですね。

ではでは、明日も安全第一で。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、大雨で、ずぶ濡れになりました。

宮崎県で落雷があったり、
タイで大きな地震があってりで、
色んな事が起きてますね。

水仙って色んな種類があるんですね。家にも咲いてるのですが、
あまりにたくさん咲いたので
切り花にして家に入れたら、
結構、変わった匂いがしてました😅
種類が違っても匂いは、
一緒なのかなぁ〜

明日も頑張ろうね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事