春の黄緑 秋の黄橙

メディアの誤解のさせ方ハンパない😱 20230321


ご訪問ありがとうございます。

このところ、TVや新聞のメディアで
報道されている
「放送法」のお話。
いやぁ、TVや新聞って驚くほど
内容が切り取りされミスリードされていますね。

TVや新聞だけの切り取り報道見ていると
本当の事が見えなくなってしまいます。

TVや新聞は
1、「放送法が変更された」と言うような報道してるよね。
2、高市大臣と安倍総理が電話で話した。
3、高市大臣が文書が捏造されていると言って、本物なら辞任すると言った。

なんて言って、メディアと野党議員とその支持者達が踊って
高市大臣を叩いていますね。

でもね、TVや新聞が一次ソースとして
報道している内容は一部で
野党議員やメディアに都合が悪い部分は
報道されて無いんだよね。

私達、TVや新聞の一次ソースのメディアに誤解させられているんだな。
一次ソースであるメディアの
誤解のさせ方ハンパないよ。😱

↓この総務省の報告書を見ると
メディアの報道がどれだけ
切り取り報道され
私達が誤解するように仕向けられているか良く判る。
・放送法は変更されていない。
・安倍総理と高市大臣は電話してない。
野党議員さんは何を問題にしているのだろうか?
メディアは野党議員に忖度しているのかな?

↓放送法の変更を強要もされていない。
変更されてもいないのに、
何故かメディアは変更されたように言うのか?
野党議員は「取り戻す」って言うし?
メディアも野党議員もなんだろうね?

メディアの報道が野党議員寄りで
真実を隠して切り取り報道するから
「高市大臣の答弁に納得出来ますか?」の世論調査に
「納得出来ない。」が多くなってしまう。
メディアの切り取り報道と誤解のさせ方で
私達は誤った事を認識させられているんだな。
(まざまざと感じてしまう。)

↓うわぁ😱

高市大臣が捏造だと言って、
捏造で無ければ辞任するすると言ったのは
「安倍総理と高市大臣が電話した」と言う文言に対してです。
全ての文書に対してと言うのは
野党議員とメディアの後付けですよ。
正確に報道せずにメディアは狡いよね。

第一、電話してないのに何故電話記録が有るの?
もし、電話が有ったとしたら
二人の会話をどうやって知ったのか?
(盗聴した事になる。)
どちらにしても、電話に関しては
捏造された文書にしか見えない。
ヤバいよね、政治の中枢、国の為に働く官僚の中に…😱


↓大事な事なので、再度ブログに掲載。
LGBTはもう、乗っ取られてますね。
LGBT法案を進める方達がどう言う方達なのか良く判る。
LGBT法案に反対します。

今は、陰謀論だとか、都市伝説とか
デマだとか、言われるけど
始まってから、気が付いても、取り返しがつかなくなります。
(過去をみれば良く判る。)


日本国に住まう八百万の神様
どうか日本国、日本国民を護ってくださいませ
🙏🙏

今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事