湘南 yoga with life … yuco-yoga

2011年秋にブログをクローズしました。今まで訪ねてきて下さってありがとうございました。新ブログは同じ名前。検索してね♪

神社 de yoga.

2011-01-12 09:06:16 | ヨガクラスsamana
神社につくと、お参りをして。

そんな清らかの気持ちで、集参所に集まって頂きました♪

「yoga class samana@鵠沼伏見稲荷神社」


今年最初の、初めてのクラス。
今年一番の冷え込みと言われた日
ちょっとドキドキです。

この冬一番の冷え込みと言われた朝ですが、たくさんの方がお集まりいただきました。

「人、集まるのかな…」
自身のブログでしか呼びかけていないので、ちょっと心配でした。
でも、たくさんの方が来ていただいて…15人くらいまでの場所ですが、18人。入っていただけました。
狭かったですよね。すみません。

そんな中、スタート。



さすが。
八部の方も多かったので、3年間育てたダウンドックは皆さん、美しすぎです♪

静かに、繊細に。かつ、動くときは大胆な心持で。

ヨガをしている方は、皆さん繊細な方が多いです。
あら、ほこりが…とか、細かくい事を言う、とか傷つきやすいとかの繊細ではなく(笑)、気づきに敏感ってこと。

ヨガをしていると、どんどん胸が開きます。
骨格も胸を開きやすい形に変わります。
不思議と、体が開くと、心も開くんです。

心と体、一つなんですよね。

開いた心は、繊細に、気付きを受け入れていきます。
せっかく気づくが目の前にあるのに、心が閉じて否定的では、それらに気づくこともできない。

今年もopen heartで。

楽しいヨガのクラスをお伝えしますね♪


今回18人がmaxなんだって、わかりました(笑)
絶対確実に受けたい方は、ぜひ、メール、またはTELにてご予約くださいね。
次回からは、その次分の予約ができるよう、予約表を置くようにします。

今年も、ヨガ好きな皆さん、楽しんでいきましょうねーーー!

1月のyoga class samana

1/11(火)20(木)25(火)
@鵠沼伏見稲荷神社
1/7(金)14(金)21(金)
@江の島湘南マリーンスタジオ


新たなクラス
東京原宿「shukla yoga」でヨガクラスと担当します。
(火曜日)
1/18
2/1
3/1,15,29
10:30~「バランスエイジングヨガ」
HP,ぜひ見てね!
HPにフル出演な私(笑)

講師プロフィールは今週末完成の予定ですよ♪

ナマステ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。